のぼり旗のオリジナル製作ならのぼり印刷.com オリジナルのぼり・旗の激安印刷のことなら何でもご相談ください!

世界に一つだけのオリジナルのぼりを作成しよう

世界に一つだけのオリジナルのぼりを作成しよう

近年様々な場所で使用されるのぼり旗ですが、のぼりを必要としている人の中には自分でデザインしたのぼりを使いたい方がいるかと思います。 特にイベントや部活、学校での出し物などでのぼりを使用する場合、用途に合った既製品が売っていないことも多く、オリジナルデザインののぼり旗は必要不可欠なものになってきています。
しかし、手作りののぼりと聞くとコストや時間がかかる、依頼の手間があると思っている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方におすすめしたいのが「のぼりデザイン」という新サービスです。のぼりデザインではWeb上で直接デザインを作ることで簡単に注文ができるシステムを採用しており、 希望の既製のぼりが見つからない、オリジナルのぼりに簡単に挑戦したい方にピッタリのサービスとなっています。
それでは、のぼりデザインにはどういったサービスがあるのかご紹介していきます。

デザイン費無料!簡単に思った通りのデザインが作れる

のぼりデザインでデザインを作成するにあたっての一番の利点は、なによりも格安で簡単にデザインが作れることです。 このサービスはWeb上で直接デザインを作成し、そのままデータを入稿して注文することができるのでデザイン費用が掛からず、また専門知識やソフトを必要としない為、誰でも容易にのぼりを制作することができるのです。
どんなデザインにすればいいのか分からない、作るための素材がないという方でも、のぼりデザイン内には非常に沢山の素材が用意されているため、安心してご利用いただけます。

基本既製のぼりではサイズは標準のみ、オプションもついていないことがほとんどで、注文する側から指定することができません。 このサービスではそんなサイズやオプションも簡単に変更・設定することができます。

レギュラー 600mm×1,800mm。一番スタンダードなサイズです。
ショート 600mm×1,500mm。レギュラーサイズよりも短いのぼりです。
スリム 450mm×1,800mm。狭い場所に設置予定の方におすすめです。
スリムショート 450mm×1,500mm。レギュラーサイズよりもよりスリムで短いサイズです。
ジャンボ 6900mm×2,700mm。とにかく目立たせたい、広いスペースに設置予定の方におすすめです。
ミニ 100mm×300mm。卓上サイズの小さなのぼり旗です。
チチの取付位置 チチの位置を右または左に変更することができます。
チチの色 白または黒色を選ぶことができます。
仕立てオプション ほつれ防止用の縫製を行うことができます。
棒袋縫いオプション チチではなく直接のぼりにポールを通すことができます。
包装オプション 納品の際にひとつづつ袋に分けて納品することができます。
納期オプション 通常の注文よりも早くお届けすることができます。
防炎加工オプション 生地に特殊な防炎加工を施すことができます。

このようにのぼりデザインでは様々な発注オプションを指定することができます。

では実際にどんなのぼりを制作することができるのでしょう?
過去にのぼりデザインを用いて制作された例をいくつかご紹介いたします。

例1   文字のみで構成されたデザイン 例2   装飾やイラストを加えたデザイン
受付対策生徒募集中 好評分譲中 中古CDレコード 中華麺 エステサロン
例1   文字のみで構成されたデザイン
受付対策生徒募集中 好評分譲中 中古CDレコード
例2   装飾やイラストを加えたデザイン
中華麺 エステサロン

このほかにも沢山ののぼり旗がのぼりデザインで日々制作されています。

このように、のぼりデザインでは誰でも簡単に、オリジナルののぼり旗を制作することが可能です。 手作りののぼりは作成にかけた時間だけ愛着がわきますし、見る人にとってもより一層の喜びを感じさせられるものになるでしょう。
もっと手の込んだのぼりが作りたいという方はのぼり制作専用サイトもぜひご活用ください。