のぼり旗の通販専門店、のぼり通販ドットコムです!幅広い業種や用途に応える品揃えを低価格でご提供します。

お客様の声

当サイトはお客様の繁盛づくりに貢献することを第一に、運営させて頂いております。
一度でもご利用頂いたお客様全ての方に感謝の気持ちとお店の繁盛を届けたい!よろしくお願い致します!

北海道 成田様

北海道  成田様

商品のほうは無事に届きました。
商品の価格ですが、もう少し安価になれば頼みやすくなるかと思います。
のぼりのデザインについてですが、もっとシンプルに分かりやすい表現にしていただいた方が良いです。

愛知県 中村様

愛知県  中村様

先日はお世話様になり有難うございました。
当日の写真添付致します。
初めてこのような催しを行いました。

宮城県 吉本様

宮城県  吉本様

以前に購入しましたのぼり画像をお送りします。

静岡県 栗田様

静岡県  栗田様

のぼり旗納品有難うございました。無事設置終了いたしました。
私どもは、東海道五十三次の宿場町「岡部宿(江戸より二十一番目)」で、大旅籠柏屋と申します。
このたび本陣跡史跡の市整備事業がすすめられており、敷地内にお稲荷さんの祠があり個人所有地の為、今までは目立ちませんでした。今回本陣跡一般公開するにあたってのぼり旗を立ててお祀りするために購入させていただきました。あと何本か増やす予定です。

北海道 「カットハウスきつたか」 橘高様

北海道  「カットハウスきつたか」  橘高様

早速、店先で使わせて頂きました。

千葉県 「うさカフェ」 熊谷様

千葉県  「うさカフェ」  熊谷様

この度はお世話になり、本当にありがとうございました!
こんな風に飾らせていただきましたー(o^^o)
お店の雰囲気にぴったりでしょ?
すごく気に入ってます(≧∇≦)
ありがとうございました!

徳島県 「さくら製麺所」 片岡様

徳島県  「さくら製麺所」  片岡様

先日のぼり旗を注文しました、徳島・さくら製麺所。の片岡です。
本日より立ててみました。画像添付しました。色合いが目立ってイイ感じです。
また時期をみて注文させて頂きます。

大阪府 「なにわ製麺誉商店」 浪江様

大阪府  「なにわ製麺誉商店」  浪江様

お世話になります。先日のぼりを購入した浪江です。
安く購入でき、物も悪くないです。
中々お難しいお話だとおもいますが、私の店舗はバックヤードがなく雨の日にのぼりを収納する場所がありません。
雨でも使用できる物があれば嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。

東京都 「居酒屋 豪熊」 古川様

東京都  「居酒屋 豪熊」  古川様

今回何パターンかを購入させていただきました。
デザインや旗の大きさもとてもgoodなんですが、どうしても毎日吹く風向きのせいで文字が裏向きになってしまいます。
自然のことなので諦めてますが少し残念でした。(-。-;

大阪府 「(株)アイヴィ・グロー」 泉本様

大阪府  「(株)アイヴィ・グロー」  泉本様

当社はイベント会社でネットで御社ののぼり旗を見て丁度イベントのタイトルとピッタシ合う旗を見つけ早速購入しました。この土・日の2日間そのイベントがあり主催者担当者もクオリティが上がって喜んでました。
当社はタレントのブッキングと企業のイベントの企画運営をやってます。
まだまだ新しい企画がこの春から始まります。近日中に購入予定の旗もあります。
今後ともよろしくお願いします。

三重県 「小さな居酒屋 桜」 山城様

三重県  「小さな居酒屋  桜」  山城様

先日はありがとうございました。
枚数少ない注文で申し訳ないです。 とっても気に入りお店との調和も良くとれてていい感じ。

山口県 「Grand Café la fiore」 桃坂様

山口県  「Grand Café la fiore」  桃坂様

今回で貴店からのぼり旗を購入するのは、少なくても3回目位に成りますが、いつも低価格で有難う御座います。

実際に使っているところをというリクエストに答えたかったのですが、あいにくの風と天候がここ数日悪く、おまけに腕もカメラも悪いので、のぼり旗の良いところが出せずにすみません。
毎回旗止めを買い求めるのを忘れて、現在は釣り用の鉛をぶら下げています。

レストラン用と学習塾(今回初めての注文ですが)の写真をお送りいたします。
写真撮りは笑って下さい。

のぼり旗は 左をポールにして読めるように取り付けますが、右をポールにして というのは出来ないものでしょうか?
風向きの関係上いつも字が反対になることが多くて。
なんてリクエストもあるような無いような。

取り急ぎお礼かたがた。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

愛知県 「長命うどん かすがい」 姫野様

愛知県  「長命うどん  かすがい」  姫野様

先週の土曜日に商品は届いてます。
ありがとうございます。
今日から使ってます。

千葉県 介護老人保健施設「葵の園・市川」 飯野様

千葉県  介護老人保健施設「葵の園・市川」  飯野様

お世話になります。
先日購入した”のぼり”・"のれん”施設の行事で使用させていただきました。
安価で購入でき、会場も活気付いて大変盛り上がりました。
有難うございました。

愛知県 「サンドイッチハウス 一緒に」 畠中様

愛知県  「サンドイッチハウス  一緒に」  畠中様

先日、貴社にてのぼりを購入させていただきました。
特に目立たない店でしたので、のぼりを立てる事でアピールできたらと思い購入しました。

まだ日が経っていませんが、効果が出てきています。
特に「初めて」のお客様が増えたように感じます。
実際の売り上げにも、いい影響が感じられています。

素敵なツールありがとうございました。
折角ののぼりですので大切に使います。

弊店は昨年12月にOPENしたばかりです。
知名度不十分な為、貴社HPなどでも宣伝いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

東京都 「株式会社ダイエー」 佐野様

東京都  「株式会社ダイエー」  佐野様

このたび注文させていただいたのぼり、写真のように利用させていただきました。
華やかになりお客様へのアピールもアップします。
値段も手頃で好評ですのでさらに追加させていただきました。
今後も利用させていただきます。

大阪府 「有限会社みどり」 沖野様

大阪府 「有限会社みどり」  沖野様

10日に着いて早速使っています。

佐賀県 「松原うどん」 吉田様

佐賀県  「松原うどん」  吉田様

注文していたのぼり届きました。
今朝、子供に手伝ってもらって設置しました。
また機会ありまりたらよろしくお願いします。
要望はのぼりの隅の方でいいのでお店の名前が書けたらいいなと思います。
アイロンで貼り付けられる小さな名前札みたいな感じとか。
なぜかと言うとイタズラ防止や盗難防止の為。

福岡県 飲食店「SUKEYA」 井上様

福岡県  飲食店「SUKEYA」  井上様

商品無事届いております。早速使用してテイクアウトの新規顧客が増えました!
次はオリジナル商品のオリジナルのぼりに挑戦します。
ありがとうございました。

岡山県 高本様

岡山県  高本様

購入しましたのぼりを今日設置しました。
想像していた以上に目立っております。のぼりに期待してますよ。
今後とも宜しくお願いします。

東京都 整体リラクゼーションサロン「コラボサロンOLa」根元様

東京都  整体リラクゼーションサロン「コラボサロンOLa」根元様

先日 貴社にてのぼりを購入しました「コラボサロン OLa」です。
店の前が整体リラクゼーションサロンと認識できるお店構えになりました。
のぼり棒のクリップがあれば尚よかったです。
それ以外は大変満足しています。
また リラクゼーションに関するのぼりが出ましたらお知らせくださいませ。

新潟県 「たこやきだるま」 石川様

新潟県  「たこやきだるま」  石川様

移動販売車で使用しています。
車のラッピングが間に合わず、とりあえずと思って購入しましたが、ラッピングができても使用したいと考えております。
特に、のぼりが色・字体ともに周りからも好評です。
また必要なものがあったら購入したいとおもっております。

愛知県 「株式会社 新日」内田様

愛知県  「株式会社  新日」内田様

11月13日から16日のメッセナゴヤ2013に出展しました。そこで御社ののぼりを使わせていただきました。無事展示を終わることができました。その状況写真を送ります。よろしくお願いします。

奈良県 「相撲茶屋ちゃんこ好の里」 今西様

奈良県  「相撲茶屋ちゃんこ好の里」  今西様

先日はありがとうございました。外でのちゃんこの出店はまだまだ認知が低く、手書きのポスターなどでは限界がありました。今回頂いたのぼりはよく見えたようで、とても良かったです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

神奈川県 秋葉様

奈良県  「相撲茶屋ちゃんこ好の里」  今西様

初めまして、私はこの地に住み始めて未だ8年たらずですが、町内自治会に携わり役員をやっています。今般、自治会行事の出店で「玉こん」「焼きそば」「豚汁」「お餅」等を販売しています。今回は、玉こんののぼり旗を購入して現場で使用しましたが、大好評で気のせいか以前より売上が良かった様です。同封の写真は11月2日に使用した様子です。徐々に他の品目の物も増やして行きたいので、その節は宜しく願います。

北海道 「カーオフィスA」小寺様

お世話になります。先日商品が届きまして早速店頭にて使用させていただいております。価格、サイズ、品質、申し分ないかと思います。しかし、納期の時間が多少気になりました。
あと、要望なのですが、商品の種類を増やしていただけましたら、また嬉しいかと思います。例えば「激安車」等ののぼりがあれば尚嬉しいです。またお付き合いさせていただきます。

静岡県 中華料理店「有限会社花岡」 花岡様

価格の割には品質が良く、テナントさんが喜んでいます。中国料理の暖簾・横断幕等も有れば是非とも購入検討したく思います。よ~く貴社のホームページを見直したいと思います。有難う御座いました。

徳島県 オムライス専門店「レイヨン デュ ソレイユ」 前田様

徳島県  オムライス専門店「レイヨン  デュ  ソレイユ」  前田様

お世話になりました。
無事、商品届いております。
使用している写真お送りいたします。

東京都 一之瀬様

大変、遅くなりましたが手配、有り難うございました。ポールの手配の担当だったのですがうっかりして注文を忘れていました。直ぐに手配頂き、お陰様で太極拳の集いに間に合うことが出来ました。他のグループの方に話をしたら配送料も無料で品物も非常に安いと言っていました。本当に有り難うございました。

福岡県 飲食店「有限会社すが野」 菅野様

福岡県  飲食店「有限会社すが野」  菅野様

お世話になります。
商品到着し、弊社駐車場に立てております。携帯で撮影しました写真ですが貼付しております。とても色が鮮やかで良く目立ちます。また発注の際は宜しくお願い致します。

大阪府 カラオケ店経営 野尻様

大阪府  カラオケ店経営  野尻様

この7月頃にのぼりを買って、さみしいのでもう1本買いましたが非常によろしいです、良く目立ち宣伝になっています。カラオケの店をやっています、よろしければどうぞ

長野県 「鶴岡農園」 鶴岡様

長野県  「鶴岡農園」  鶴岡様

先日、注文したのぼりの使用風景です。
枝豆狩りで使用しています。
のぼりが少し小さく写っていますが。
のぼりのおかげか、去年より枝豆に興味をもたれるお客様が多いようです。

兵庫県 「VEST進学館」 藤岡様

注文しておりました『のぼり』が届きました。ご丁寧に確認メールを頂き有難うございます。
『のぼり旗のリクエストや改善した方がよいところなど、ご意見、ご要望ございましたらお気軽に下記メールアドレスまでご連絡頂けましたら幸いです。』
ということで、早速お言葉に甘えて、『のぼり旗のリクエスト』をさせて頂きます。
既成品として『こども英会話』 を希望します。
最近、小学校で英語が授業の一環として取り入れられています。 全国的にこどもに英語を教える塾も増えています。

大阪府 白瀧様

大阪府  白瀧様

お世話になりました。 先日お祭りで使用しました。のぼり旗の写真です。 今回は「餃子」ののぼり旗を購入しました。3年前に購入した「フランクフルト」 「ラムネ」も元気に仕事してくれてます。

大分県 天然温泉・家族風呂「ほたる湯」 加藤様

大阪府  白瀧様

返事遅くなりました!
提灯も届きました!こちらも大反響でした!
また頼ませて頂きます(。・・。)ウン
こんなかんじです。

東京都 「有限会社イズミホーム」 小泉様

大阪府  白瀧様

有限会社イズミホームの小泉と申します。
この度は、素敵な商品をお納めいただき有難うございました。

『空き倉庫』ののぼりは、あまりないので貴社にてご用意いただけて大変助かりました。 今後の要望ですが、都内では弊社のような倉庫の形態を『トランクルーム』と申します。 元々は貨車のコンテナを改造したものでしたが、様々な広さや屋内タイプも出来て都内では郊外に数多く出来ております。 そこで『トランクルーム空き有』などののぼりを作っていただけたらと願っております。

のぼり台に関しても大変満足しております。特に注水口が蓋が回して開けるタイプだったものは初めてでした。 以前は蓋が無くなることもあり、車が乗り上げてのはずみかイタズラか不明でしたが、今回のものは故意に外さない限りは大丈夫だと思います。また、大変持ちやすいのもうれしいです。

貴社のぼりを展開した写真を添付しましたのでご査収の程、宜しくお願いします。

大阪府 「ラーメン大道」 建井様

大阪府  「ラーメン大道」  建井様

先日は、お世話になりましたm(__)m
主人は、この道30年独立して19年目になります。地元密着で、頑張ってます(^^)
大手の低価格、消費税導入する事なく本当にこの不景気の中今一番大変ですが、夫婦で元気に地元で愛されるラーメン屋としてあと30年頑張ります(^o^)/~~

うちわさんは、今までの、のぼりの中で一番お安く提供されていると思います。
数が豊富で本当にびっくり〓、送料無料も魅力の一つです(*^^*)
のぼり、のれん、提灯は、外で活躍、ぼろぼろになります
定期的交換したいので、これからも利用させて頂きます(^^)
宜しくお願い致しますm(__)m

京都府 パソコン教室「スマイル」 中野様

京都府  パソコン教室「スマイル」  中野様

お世話になります。
写真をとのことでしたので、写真を添付しましたのでご確認下さい。
購入しました商品ですが2か所に設置させて頂きました。
また、発注の際にはよろしくお願い致します。

群馬県 飲食店「香慕茶」 南雲様

群馬県  飲食店「香慕茶」  南雲様

品良く旗を飾れたら…と言うイメージにピッタリでした!写メールをお送りします!

愛知県 「はっする回福堂」様

愛知県  「はっする回福堂」様

名古屋市南区の鈴木邦夫です。
商品、大変満足しています。
写真送ります。

愛知県 「住まい工房 たくみ設計」 籾山様

愛知県  「住まい工房 たくみ設計」  籾山様

いつもお世話になっております。
たくみ設計 籾山です。
先日送っていただいたのぼりが現場見学会に、ちょうど間に合いました。
早い対応で助かりました。
その日の写真をお送りします。

栃木県 総合整体「楽々屋」 工藤様

栃木県  総合整体「楽々屋」  工藤様

さっそく使わせて頂いております。
以前までは、地元の看板屋さんに頼んで作ってもらっていたのですが、オーダーメイドになってしまい非常に割高だったので、このような割安で販売して頂けるショップがある事は大変助かります。縫製もしっかりしている印象なので安心しています。
色があせてきてしまったら、またお願いしようと思います。

神奈川県 飲食店「讃岐うどんKU-DON」 古賀様

神奈川県  飲食店「讃岐うどんKU-DON」  古賀様

先日はお世話になりました。
使用している写真を添付致します。
【要望】
もし既にあるのでしたら申し訳ございませんが、横幕で「営業中」や「讃岐うどん」「ぶっかけうどん」などはございませんか?のれんでは無く、横書きで、大きさはのぼりを横にしたようなものがあると良いのですが… またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。

奈良県 飲食店経営 岡井様

奈良県  飲食店経営  岡井様

のぼり以外にも商品が有るみたいですね(ちょうちんとか)、 又、お世話になると思います[^ェ^] よろしく!

宮城県 不動産会社「株式会社プラスワン」 鈴木様

宮城県  不動産会社「株式会社プラスワン」  鈴木様

お世話になっております。
商品無事に届いております。
早速、購入したのぼりを設置致しましたので、写真を添付致します。低価格で、しかも品質の良いノボリを購入でき非常に満足しております。また、次回お願いしたいと思いますので、一枚490円の訳あり商品が出ましたら、ご連絡いただければ幸いです。(不動産の売買関係のみ)
よろしくお願い致します。

山形県 「手打ちうどん工房楽」 芦野様

山形県  「手打ちうどん工房楽」  芦野様

山形の手作りうどん工房楽(RAKU)です旗の風景をお送り致します、今後ともよろしくお願い致します。道路側に10本利用しております。文化放送系列ラジオ番組純喫茶 谷村新司(トマトつけうどん)・地元テレビ山形放送ピヨ卵ワイド(鍋焼きうどん)で紹介されました。山形県はおもに生蕎麦主でうどん店は非常に少ないのでやっていかれるのかと思いながら一年前に開店致しました。いまのところは大当たりかな?

大分県 美容室「Hair Factory RISE」 斉藤様

大分県  美容室「Hair Factory RISE」  斉藤様

ご連絡遅くなりまして失礼致しました。
早速 ノボリ 大活躍しております。
風が強いこの時節、倒れることなくいい仕事をしております。^_^
今度は オリジナルをお願いしてみたいです。
ありがとうございました!

静岡県 飲食店「恵み屋」 鈴木様

静岡県  飲食店「恵み屋」  鈴木様

商品届きました。ありがとうございました!

福岡県 カフェ経営 市江様

お届けいただいた2本ののぼり旗店の営業に早速使っています手軽に注文できリーズナブルなところが大変いいと思います今後ともよろしくお願いいたします 料金は代行後払いに振り込みました。
店はワインも飲める洋風のカフェなのでTAKE OUTなどの横文字入りのおしゃれなのぼりをもう1本探しています貴社のネット上の商品カタログを眺めてみようと思っています とりあえずお礼まで

大阪府 喫茶ダイニング「花みずき」 西尾様

のぼりが届いてすぐに店の前で元気にはためいております。
ランチタイムに効果大でお客様が倍増し喜んでいますのでご連絡しました。
また宜しく!

千葉県 「柏進ゼミナール 江戸川台校」 小原様

商品、届いております。色がブルーなのでちょっと寒い感じはいたしますがお値段が格安なので購入させていただきました。品質も良く、満足しております。冬期講習ののぼりをさっそく立てましたところ申し込みの方が毎日のようにいらっしゃいます。ありがとうございます。

東京都 「(有)高橋総合食品本舗」川合様

催事で使用しておりました。大きく目立っていて良かったです。低価格で本当に良かったです。

福岡県 板金塗装業「マイスターBP匠」山本様

御社より購入したのぼり旗は早速、使わせていただき大変満足しております。早速、石垣島の友人にも勧めさせてもらいました。(直ぐ注文したようです)私の業種は鈑金塗装(自動車車体整)業なのですが、出来たら、もう少しのぼりの種類(ロゴ)を増やしてしてほしいですね。

和歌山県 粂田様

地域の有志で青空市開催の話が急に持ち上がりました。そこで、「のぼり」があったらなあ・・といううことで、ネットで「青空市」の既製品をさがしていたところ、貴社の「地産地消」が目につき、注文しました。開催が11月10日(土)のところ、たしか6日の深夜発注しました。運よく、9日に届き、ちょうど間に合いました。市は盛会で30分ほどでほとんど売れてしまいました。その勢いで、月2~3回定期的に開催することになりました。その時は、また注文しますのでよろしくお願いします。(ちょっと送料が高いので困りますが・・)

愛媛県 岩盤浴店「天照の癒 龍王館」小池様

岩盤浴の営業に役立って居ます。今まで、寂しかったので営業中と言うのがなかなか道行く人に判らなかったみたいで、のぼり籏を立ててからお客様にアピール出来ました。道行き人が興味を持って下さるのが一番良かったみたいです。有り難う御座いました。

栃木県 ブラックバス釣具専門店「有限会社MAX」木村様

わざわざご連絡有難うございます。無事、うけとりました。最近では、レビューを下さいというメールばかりですがこのような、丁重なご連絡を頂き感激しました。今は、ホームセンターなどでも、種類も値段も安いのぼりが当たり前のように販売されているので、専門の業者様は大変だと思います。でも、このような丁重なメールなど、次回の注文へと続くことだろうと思います。専門店ならではの種類、値段、など、頑張っていただけたらと思います。弊社もブラックバス釣具専門店ですので、量販店などで、抱えている品数には到底かないませんが、購入して頂けたお客様へのアフターが大事だと考えております。弊社は、年間何本のぼりを購入は出来ませんが、また、利用したいと思いました。有難うございました。

山口県 中華料理店「味幸飯店」店主様

お礼の返事が遅くなりました。
「ランチ」のぼりとポール、ポールスタンドを注文して送って頂いたのですが、お店の店頭に飾って以来、お昼時のお客様が徐々に増えて来ました!味には自信が有るので後はリピートのお客様が着ていただけるようスタッフ一同頑張っていきます!有難うございました! 納期無理言ってすいません…。またお願い致します!

神奈川県 洋食屋「ビストロ 山下」店主様

先日、頼んでいた商品が届きました!
一度は売り切れでダメだったんですが、入荷するみたいだったので入荷連絡を頼んだのですが、とても丁寧な対応で引き受けて頂いて、有難うございます!
オリジナルをつくる程費用もかけれないと思って既製のタペストリーを探していましたが、なかなかデザインの良いものが見つからず困っていたこところ「のぼり通販」さんを見つけて価格的にも安かったのネット通販はちょっと不安でしたが注文してみました。スタッフの板野さん。対応も親切にして頂き本当に有難うございます!

熊本県 スーパーマーケット「FRESH」店長様

先日、無事オープン致しました!
私自身初めての事でとても小さなお店ですが無事オープンを迎えられたこと大変嬉しく思っています。 取り付け方から、本数までご相談にのって頂き有難うございます!また何かあればお願い致します!

岐阜県 ラーメン店「末吉」店主様

「営業中看板」「店頭幕」無事届きました!やっぱりつけてみると活気が違いますね!
毎日ご連絡してすいませんでした!またよろしくお願い致します。