Entry

風の暦 酒出様 遠州山辺の道の会のぼり旗

静岡県 風の暦 酒出様

 

サイズ:H600mm×W1800mm

生地材質:テトロンポンジ

カテゴリ:イベントのぼり旗

制作事例:遠州山辺の道の会のぼり旗

20150401180209.JPG

 

 

今回、風の暦 酒出様から遠州山辺の道の会ののぼり旗のご依頼を受けさせていただきました。

遠州山辺の道の会では、「遠州山辺の道」を多くの人に歩いてもらい、歴史や自然などの地域の良さを知ってもらうことで、地域資源の保護や、地域文化の向上と活性化に貢献することを目指し、現在、遠州山辺の道およびその周辺の地域資源に関するイベントおよび整備活動行っているそうです。

自然沢山の道を歩くのはとても気持ちよさそうですよね♪

遠州山辺の道の会の思いがイベントに参加してくださる皆さんに

きっと伝わります!!

活動頑張ってください(^^)/

 

【風の暦 酒出様のご感想】

当初700円で出来ると思っていたら、注文時に980円になっていました。
980円でも十分に安いのですが、700円のうたい文句は辞めた方がイイのではないですか?写真を見ると、前日に届いたばかりなので、折しわが残っています。間に合わせて戴いてありがとうございました。

注文がスムーズに出来て 楽チンでした。
素人でも頼み易くすると、もっとイイ感じですよネ♪

 

 

酒出様ご貴重なご感想、ご要望ありがとうございました。

今回のご要望を次に生かし、またお客様に喜んでいただけるように

精進していきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

【のぼり通販】http://www.nobori-u.com/

 

Pagination