Entry

松原うどん 吉田 様 うどん・そばのぼり旗

佐賀県 吉田様

 

佐賀県は佐賀市六座町にある、「松原うどん」にて展開して頂いております、うどん・そばのぼり旗です。当店は初めてのご利用ということでございましたが、大変満足とのご評価を頂け本当に嬉しくスタッフ一同大変光栄に思っております。誠に有難うございます。

ご使用中ののぼり旗が古くなってしまった為、のぼり旗を新しく新調されたとのことで、

かわいい息子さん?お孫さん?と一緒に楽しく繁盛している様子が目に浮かびます(*^ワ^*)

お子さんとのツーショットでのぼり旗が大きく見えますが、こちらはレギュラー

のぼりの規格で、サイズは180×60cmと通常の大きさになっております。

ちなみに、素材はのぼり旗で最も一般的な、テトロンポンジを使用しています。

実はご購入頂いた「うどん・そば」のぼり旗は大変人気の商品で既に300枚以上の出荷をさせて頂いております。

しかもこちらのデザインは弊社デザイナーの手書き文字となっており、そばやうどんを手打ちするイメージで、力強さを演出しました。手書きゆえに簡単に同じものは作れない商品です。

 20150219181737.jpg

 
味自慢うどん・そば のぼり 0020002IN

 

【吉田様より頂いたお言葉をご紹介!】

 うどん店はそばも売っている店が多いので『うどん、そば』両方書いてある旗の種類が多い方がいい

 

【スタッフより吉田様へ】

貴重なご意見有難うございます!既製品のデザインは追加をどんどん行っていきますのでご期待下さい!

 

 

【既製絵柄のぼり旗専門店 のぼり通販.com】 http://www.nobori-u.com/

 

 

Pagination