Entry

國藤様 飲食のぼり旗

千葉県 國藤様

 

サイズ:H600mm×W1800mm

生地材質:テトロンポンジ

カテゴリ:飲食店のぼり旗

制作事例:飲食多種のぼり旗

20150414200147.jpg

 

今回、國藤様から飲食の既製品ののぼり旗のご注文を頂きました。

のぼ旗のデザインがとても気に入られたそうで、こちらのデザインをお選びになったということです。ありがとうございました。

沢山並んでいますね!!とても目立っている配置となっていますよね!!

車で前を通った時に一目でどんなお店かどうかすぐ分かります(^◇^)

 

【國藤様のご感想】

以前にも頼んだことがありますが、その時も今回も納期が早く、とても満足しています。デザインも素晴らしいです!ありがとうございます!

 

國藤様、ご貴重なご感想ありがとうございました。

デザイン制作も行っていますので是非お試しください!!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご協力ありがとうございました。

 

【のぼり通販】http://www.nobori-u.com/

Pagination