Entry

大石 将之様 レーシング乱のぼり旗

静岡県 大石様

 

サイズ:H600mm×W1800mm

生地材質:テトロンポンジ

カテゴリ:車イベントのぼり旗

制作事例:レーシング乱のぼり旗

20150402193608.jpg

 

今回、大石様からイベント出展時にブース位置を発見しやすくする為、賑やかな雰囲気づくりの要素として、団体名を広く認知してもらう看板代わりののぼり旗が欲しいということでご依頼をデータ入稿にて受けさせていただきました。

大きく団体名が配置されていて、配色も2色という見やすく、目立ったデザインとなっていますよね。

集合写真もかっこよく決まっています(^^)/

イベントごとに弊社ののぼりを使用していただきまして、

繁盛づくりに貢献できとても光栄に思います。

 

 

今回アンケートにご協力していただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

【のぼり通販】http://www.nobori-u.com/

 

Pagination