のぼり旗の通販専門店、のぼり通販ドットコムです!幅広い業種や用途に応える品揃えを低価格でご提供します。

のぼり旗通販サイトの比較

のぼり旗をインターネットで注文することは、今では主流となってきている方法です。ですが、いざネットで調べてみる とのぼり旗業者のサイトがたくさんあってビックリされることでしょう。 ここではのぼり旗通販サイトをタイプ別に比較してご紹介したいと思います。

まずタイプ1ですが、「データ入稿 価格固定型」というものがあります。これはデザインが既に確定してあり、その中 から自分の気に行ったものを選ぶという方法は、データーはサイト内でアップロードしてあります。価格は一定なので 見積もりを取る手間が省けます。さらにデザインの確認のやり取りもありませんので、納期は一定で期間以内に必ず 仕上げることができます。それでこのタイプは確実なスケジュールで届けてほしい方、のぼり旗初心者なので、簡単に やりたい方などに向いているタイプです。

タイプ2ですが、「データ入稿見積もり依頼型」があります。これは参考価格というものがあって、大体の値段は分かり ます。しかし枚数や大きさによって価格が変動するので。事前に見積もりをする必要があるでしょう。またデザインのデ ータをやり取りすることも必要です。このタイプは価格を交渉したい方、また色々心配なのでしっかり相談してから決めたい方にお勧めのタイプです。

タイプ3は「オーダーメイド型」です これはデザインを一から十までオーダーメイドで制作してくれるというものです。 つまりこちらの要望に合わせた全くのオリジナルのぼり旗を作ることができるというわけです。価格ですが、これは内容 や枚数に応じて変動するもので、デザインの確認を含めて制作から引き渡しまではある程度の時間がかかるもので す。ですのでこのタイプは、納期が決まっていない方、またイメージは決まっているがデザインなど細かいものが決まってない方にお勧めのタイプです。

タイプ4は「既製品通販型」です。これはその字の如く、既製品です。それで特にこだわりがなく決まっている内容でも 十分という方にお勧めのものです。